North Southさんのエロ同人ノベル

ジャンル:
変身ヒロイン 格闘 レズ・女同士 陵辱 調教 羞恥・恥辱 ポニーテール リョナ

不屈の変身ヒロインを狙う地下闘技場の罠と弱体化ペナルティ
この作品はpixivで公開していた聖結晶姫ミツキシリーズの続編になります。ですが、こちらの作品だけでもお楽しみ頂ける内容となっております。
変身ヒロインの苦闘と恥辱をメインとしておりましてピチスー、諦めの悪い少女戦士、金髪ポニーテール好きの方には特に楽しんで頂けると思います。
今回のメインテーマは「闘技場」と「ペナルティ」という戦うヒロインにとってはある意味王道の組み合わせになっております。ヒロインは快楽責めに弱い他、エネルギーを消滅させられてしまう弱点物質も存在し、リングの上でも外でも苦しめられていく展開です。
不屈の闘志を持つ女戦士が弱らされていく様を楽しんで頂ければと思います。

【あらすじ】
悪の組織が運営する地下闘技場を潰すべく、覆面女格闘家として潜入する蒼樹美月。「マスク・ド・ミツキ」のリングネームで快進撃を続け、勝者にのみ謁見を許される黒幕へと接近できるチャンスを窺う。
だが、美少女格闘家の活躍は下劣な観客達の歪んだ欲望を膨らませ、敗北を望む者達によって仕組まれたリングへ上がらされてしまう。襲い来る卑劣な罠。そして、かつて退けた宿敵、朱麗蘭との再会。囚われの身となった聖結晶姫ミツキに試合という名の処刑とペナルティという名目の調教が牙を剥くのであった。

※今作品はPDF形式のイラスト+ノベルになります。
 閲覧時は単一ページでの表示を推奨します。
 「朱麗蘭との因縁」は「聖結晶姫ミツキ ~大陸符術の脅威、封印された聖結晶~」のあらすじをまとめたものになります。