アネモネ* さんのエロ同人イラスト

ジャンル:
萌え オールハッピー おっぱい メイド パイズリ フェラチオ 複数プレイ・乱交

作品紹介
■あらすじ■

若くして領主となった主人公と、それを支える可愛いメイド姉妹の話。



■登場人物■

・主人公

若くして、父から領主の役目を押し付けられてしまった苦労人。
両親がラブラブ過ぎて子供を何人も産んでおり、主人公はその長男である。
幼いころより将来は領主を継ぐ意思をもち、兄弟の面倒を見ながら勉強も怠らなかったことから
人望厚く成績優秀で、誰からも頼りにされている。

普段は温厚な性格だが実は親譲りで性欲が強い。
仕事に追われる日々を送っている為発散出来ず、
こっそり一人で処理していたところをララに目撃され、
それ以降彼女が解消してくれることになった。



・ララ

領主である主人公に仕えるメイド。
主人公の領地出身で実家は農業を営んでいる。

あまり上手くいっていなかった農園を
主人公の手腕で再建してもらった事から
その恩を返す為、自らの意思でメイドとなり
主人公のお世話をすることに。

昔から両親の手伝いをしてきたので、家事から何から器用にこなす。
大らかな性格で、どんな時でも笑顔を絶やさない。

主人公には恩を感じている以上に好意を持っており、どんな願いにも応じる。
働き過ぎる主人公を癒してあげるために様々な性知識を身に着けている。



・クロエ

ララの妹。同じくメイドとして勤めることになった。
主人公のことは姉や両親から聞いており、妄想が膨らんで
ずっと王子様のように思ってきた憧れの人でもある。
あまりにも憧れの人過ぎて、面と向かうと照れてしまい上手く喋れない。
(実際に主人公と会ったのは小さい頃に一回くらいで、
主人公もクロエもほとんど覚えていない)

子供の頃から家で留守番をしていることが多く、
人とコミュニケーションを取るのが苦手。
姉のララがお世話上手だったのでクロエはあまり家事をしてこなかった。
その為か、メイドの仕事もなかなか上手くいかずドジが多い。

-----------------------------------------------------------------------