催●能力で清楚なお嬢様女子学生を従順なドスケベアナル狂い女に変えてアナルセックス三昧

てぃらみすたるとさんのエロ同人漫画

ジャンル:
アナル スカトロ お尻・ヒップ 異物挿入 フェラ 拡張 制服 巨乳 辱め おもちゃ

命令すればどんな事でも従わせられる【催●能力】に目覚めた底辺のおっさん。
手始めの獲物としてお嬢様女子学生に目をつけ、催●能力を使い「自分はどスケベな女だ」と洗脳する。
ディルドや電マ等の玩具も使って清楚だった女子学生を自分好みに仕込み誤認させアナル狂いへと堕とす。

覚束ないフェラも「貪欲に吸い上げるようなフェラが得意だっただろう」と思い込ませれば、すぐさまバキュームフェラで搾り取ってくる様に。
こんな大きなディルド入りませんと気後れしても「お前が欲しがっていた馬並みディルドだろう」と思い込ませれば、これが欲しかったんですと喜んで腰を振る様に。

おっさんの催●能力による調教で女子学生 白石麗華はアナル中毒のドスケベ痴女になっていく…

※ストーリーほぼなし。催●にかかった状態から始まるアナルメインの漫画です。
少しですがスカ表現がありますのでご注意ください。

------------------------------------------------

全72P (jpeg)

サークル:てぃらみすたると
作者:一弘


催●能力で清楚なお嬢様女子学生を従順なドスケベアナル狂い女に変えてアナルセックス三昧