ごゆるりとさんのエロ同人RPG

ジャンル:
男主人公 逆転無し ロリ サキュバス・淫魔 色仕掛け オナニー 逆レイプ 男性受け

ストーリー
あなたは「封魔士」
淫魔と戦い、その力を封じ、無力化する者。

ある日、あなたの元に1つの依頼が届いた。
とある村の村人が皆、忽然と姿を消してしまったという…。

事件の調査をする為に依頼を受けたあなたは、
さっそく問題の村にやってきた。

ゲームの流れ
・村を捜索して、いなくなった村人の行方を推理する。
 ↓
・手に入れた手がかりから、村の周辺を捜索する。
 ↓
・淫魔の住処を攻略して村人を助ける。

戦闘
戦闘はオーソドックスなターン制のバトルファックです。
イかされる前にイかせましょう。

・状態異常
 敵に攻撃されると状態異常になることがあります。
 状態異常になっている時に敵の必殺技を受けると、連続でダメージを受けてしまいます。

 「魅了」…敵の攻撃によって、一定確率で付与される。
      敵の必殺技を受けた時に、追加ダメージが発生。

 「虜」 …「魅了」の状態異常になっている時、敵の必殺技によって、
      一定確率で付与される。
      敵の必殺技を受けた時に、更に追加ダメージが発生。

・必殺技
 敵が使ってくる強力な攻撃です。
 プレイヤーの行動が制限され、必殺技を受けている間は1枚絵が表示されます。
 

「拘束」…敵の拘束系の必殺技を受けている状態。
     性技の使用が制限され、相手が必ず先攻になります。
     「ショック」「インパクト」「フラッシュ」のスキルで解除出来ます。


「自慰」…敵の自慰系の必殺技を受けている状態。
     基本的な制限は「拘束」と同じ。
     「奮起」「発気」「頭心滅却」のスキルで解除出来ます。

・誘惑&命乞い
 敵は追い詰められると命乞いをしてきます。
 誘惑して油断させたり、良心に訴えかけてきたり、負けたフリをしたりします。
 心を鬼にして対峙しましょう。

回想部屋
回想部屋は進行度に応じて解放されていきます。

また、ゲーム開始直後から回想部屋の全開放も出来ます。
(ただし、ゲームが正常に進行出来なくなるので、回想部屋からは出られなくなります。)