ハメまくり銭湯 ムラムラしちゃう銭湯で三助のチンポに群がる女たち

きれいなお姉さんは好きです会さんのエロ同人イラスト

ジャンル:
下着 中出し 野外・露出 制服 処女 妊婦 ギャル 人妻・主婦 巨乳

種付けして欲しい人妻、真面目な●●、ギャル、処女みんながムラムラしちゃう銭湯が営業中!
背中を流してくれる三助の勃起チンポが欲しくてたまらない
湯船の催淫効果で快感200%!!

基本CG14枚
本編 118枚
(テキスト無し込みで 236枚)


あらすじ
とある町で噂の妊娠出来る銭湯
そこには日夜、種付けして欲しい主婦、処女を捨てたい●●などが訪れていた

三助による身体流し、そして鉄のように硬い肉棒による膣内マッサージ
催淫効果のある湯船で性的欲望の高まった彼女たちは何度も絶頂を迎えるのだった

【キャラクター】
白峰さつき 不妊治療中の人妻。●●が欲しくて銭湯へ
戸田さくら 真面目な優等生。家のお風呂が壊れ偶然種付け銭湯に行き・・
花宮もえ 彼氏持ちのギャル。友人が処女を捨てるのに付き添いで。
日下部うらら 処女を捨てたくて訪れる。奥手な黒髪ショート

【プレイ内容】
正常位、バック、寝バック、騎乗位、対面座位、妊婦とのボテ腹セックス


原画 寝袋

企画制作 きれいなお姉さんは好きです会


(※)サンプルは本編よりモザイクが濃くなっています


ハメまくり銭湯 ムラムラしちゃう銭湯で三助のチンポに群がる女たち