Akari Blast!さんのエロ同人イラスト

ジャンル:
汁・液大量 断面図 熟女 人妻 アヘ顔 ぶっかけ 中出し 巨乳・爆乳

ずっと描きたいと思っていた不倫もの。
人里離れた山奥に佇む、老舗の格式高い温泉旅館。

切り盛りするのは美人で器量よしと評判の若女将【青井百合】。
妙齢の女性で笑顔が素敵で、その上着物の上からでもわかる爆乳。


日々温泉旅館を盛り上げるために、頑張っている。
立派なホームページを作るために都内から二歳年下のwebデザイナー【相馬明】に来てもらって定期的に更新をし、情報発信も怠らない。


今日も定期的な「打ち合わせ」の席で、明は旅館へと訪れた。
ただ「打ち合わせ」はそこそこに、二人には周囲に秘密にしている関係がある。


ー月並みだが、そう、不倫関係だ。


百合には一人息子もいるが元来ドMでド淫乱。
今回の「打ち合わせ期間」でも沢山セックスをしたい。
いや、むしろ最近は打ち合わせよりも女将とのセックスが目的になっている。

今回は、温泉旅館での秘事が終わったら、
明は百合を街に呼んでさらに色々なプレイをしようと思っている…。


今作はずっと描きたいと思っていた不倫ものをガッツリと描きました!
爛れた男女の痴態をぜひお楽しみください!


☆ーーーー内容一部後紹介ーーーー☆
・会って早々に濃厚フェラチオ
・自慢の温泉の湯船で中出しセックス
・子供が寝ている部屋で、子供の上で激ピストン
・ビッチ下着を着けて電車の中で乗客のいる前で見せつけるようにセックス
・公衆便所でグツグツのマンコに中出し
・そのままホテルで旦那に電話をかけながら69。その後アナルセックス

など


☆ーーーー作品情報ーーーー☆
・基本CG12枚
・本編387枚

・jpg版、pdf版、pdfライト版同梱


・絵:蒼山哲様
・企画:烏丸三雲
・シナリオ:鴻上リルカ様
・制作:Akari blast!




DLsiteで買う 老舗温泉旅館の若女将は、呆れるほどセックスが好き。DMMで買う