華屋さんのエロ同人イラスト

ジャンル:
ロリ ショタ ビッチ 手コキ 中出し フェラチオ 露出 男性受け

同居中のクラスの女子と、家族公認のセックス三昧!家でも学校でも!盛りのついた性欲は、お休み知らず!!

冴えない日々を過ごす、少年ヒロキ。
そんな彼の家に、幼馴染でクラスの人気者
紫月サクヤが居候することに…!

思わぬ事態に心が躍る!…その反面。
手狭な家の中、オナニーする場所が見つからず
ストレスも抱えていくヒロキだったが…。

「ご厄介になっているお返しですから
 せめて、これくらいやらせてください――♪」

そんな一言から、日々の性欲処理を
全てサクヤが担ってくれる事に!

おはようから、おやすみまで!
暇さえあれば、ひたすら腰を振り続ける!
そんな、快楽漬けの日々が始まった……!

いつでも奉仕してくれる、サクヤの笑顔!
限界を知らない、ヒロキの性欲!
二人の日常は、本能全開の交尾生活へ――!!
-------------------------------------------------
■朝から晩まで、食事中でも、どんな時でも!オールタイムで楽しく交尾!

隠れてシコっていたオナニーから
家族公認のセックスへ、ランクアップ!

朝食中から、授業中…、お家に帰っても!
いつも一緒に暮らしているから
ヤリたくなったら、いつでもセックス!アンドセック

最初は大人しかった少年も
セックスの快感を味わってしまったが最後!
オスの本能全開で、女の子の穴を楽しみ尽くす
お猿さんに変わっちゃう…!

男の子らしく立派な腰振りを見せつければ
きっと、ママも安心してくれるはず――!!



■日焼けの有無、ニーソ&靴下・スク水差分も、御用意!

基本画像は11枚!差分は315枚!
日焼けの有り無し、セリフの有り無し。

着衣に関しては通常verのほかに
常時ニーソ・靴下ver、常時スク水ver、常時全裸verを完備!
更にはおまけ画像を加え、画像は総勢5040枚となります!




DLsiteで買う 同居してる女子に性欲処理してもらっちゃいました!!DMMで買う