シコルスキー大佐さんのエロ同人RPG

ジャンル:
女主人公 おっぱい パイズリ 言葉責め 羞恥・恥辱 巨乳・爆乳

本作品について
※本作品は、当サークルの前作「ぽんこつ王女ユスティの廃村開拓記」のスピンオフ短編作品となります。
一応スピンオフという形式ではありますが、前作未プレイでも下部の登場人物についての項目をご覧頂くだけで、問題無く遊んで頂けると思います。

【ストーリー】
――コスルトデール王国。

大陸西部に位置する自然豊かな小国である。

主人公・ウェインは、王国近衛騎士団唯一の女性騎士として、剣術の研鑽に明け暮れる日々を送っていた。

そんな折、突如行われる事となった近衛騎士団の強化合宿。
参加する団員は、数十人の男性騎士に対し、女はウェインただ一人。
日常的に繰り返されるささいなセクハラから、男達のとんでもないイタズラに至るまで、
様々な性的トラブルがウェインの身に降りかかる!
5日間の合宿生活の間、ウェインは己の貞操を保つことが出来るのだろうか?



【ゲーム内容】
今作は短編という事もあり、戦闘要素が一切ありません。
イベントを次々発生させて、5日間を過ごして頂くだけの非常にシンプルなゲームとなっております。

1日に行動できる回数は朝・夕方・夜の3回で、時間帯によって選択可能なイベントが変化。
最終日の夜に選んだ行動によって、エンディングは5パターンに分岐します。

クリア後は回想・エンディングの全開放が可能。
また、イベントの開放状況を保持したまま、最初からやり直す事も出来ます(全開放スイッチを利用されない方向け)