はよしねまさんのエロ同人イラスト

ジャンル:
オールハッピー 人妻 ラブラブ・あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦 金髪 巨乳・爆乳

作品紹介
■あらすじ■

Q.「質問です!あなたはなぜ日本へいらっしゃったんですか?」
A.「大好きな甥とボーリングしたりカラオケしたり…あ、それと、セックスをしに来まシタ。」

遠い異国の地からはるばる、冴えない甥の「カイ」に会いにきた「ノラ」。

ふたりの秘密の『デート』はノラの美貌に目をつけたテレビ番組の撮影班に同行される
ハメになってしまったものの、休憩時間にビルの片隅でクルーのひとりが目にしたのは、
カイのチ○ポを美味しそうに頬張りしゃぶり尽くすノラの姿だった…。

邪魔者たちを追い払った先のホテルで、ジーンズの中に抑えつけていた欲望を
グショグショに濡れそぼったノラのマンコへ一心不乱に打ち付けていくカイ。
ノラはそんなカイを愛おしく感じながら、自らも溜めこんでいた
カイへの想いをその身に乗せ、彼とのセックスに興じていき…?

快感のあまり噴き出し、シーツを染めていく潮。甥の欲望を受け止め、溢れ出す叔母の嬌声。
部屋中に響き渡る、汗ばんだ肌と肌が打ちつけられる音…。
叔母と甥は限りあるふたりだけの時間を、お互いを愛し合うことだけに費やしていく――。


■登場人物■

・ノラ(ノラ・ローガン)
カリフォルニアの太陽を存分に浴びたムチムチボディーが映えるカイの叔母。
過去のとある出来事から、カイに親戚以上の感情を抱いているようだが…?

・カイ(外館 海)
数年前からノラと肉体関係を続けている彼女の甥。
冴えない風貌とは裏腹に、底なしの精力の持ち主。


■内容物■

・本編26ページ
・おまけ(タイトルロゴ無し表紙)

甥を溺愛する金髪叔母と素直になれない甥の、濃厚エッチをお楽しみください♪


■その他■

PN:越山弱衰
twitter(@hayo_cinema)