しゅにく2さんのエロ同人漫画

ジャンル:
着衣 断面図 幼なじみ ファンタジー 寝取られ フェラチオ 金髪 巨乳・爆乳

作品概要
冒険者が活躍するファンタジー世界で世間知らずの新米魔道士や幼なじみの爆乳僧侶が先輩に寝取られてしまう、冒険者寝取られCG集です!

知らない間に清楚だった彼女が騙されて…モニカ編
弱みを握られた彼女は脅されて言いなりになシエル編
を収録した本編に恒例のおまけGIFも付属!

あらすじ
新人冒険者が数多集う『始まりの街』
そこには様々な施設やバックアップ、そして仲間との出会いがある。
そこで出会いパーティーを組んだ相手と恋に落ちることも珍しい事ではなかった。

さえない冒険者のロータが出会った世間知らずの新米魔導士モニカ。
彼女と付き合うことになったまではよかったのだが、とある事で二人はすれ違ってしまう。
その解決にロータは知り合いの先輩冒険者を頼る事にした。
それがどんな結果を引き起こすかも知らずに…。

有望な新人が選ばれるというギルド選抜パーティーに選ばれた新進気鋭の剣士リック。
それを幼なじみの僧侶シエルとともに喜ぶ。
しかし、シエルは見知らぬ冒険者に弱みを握られて脅されてしまう。
リックを守るためには男の言いなりになるしかなかった…。

基本HCG 14枚
本編  124枚
ファイル形式はJPG
画像サイズは1200×900です。