Flower Vendor~花売りお姉さんに優しく筆下ろし~

ERECTTOUCHさんのエロ同人漫画

ジャンル:
痴女 フェラ 逆転無し 売春・援交 ビッチ パイズリ 中出し ショタ 童貞 巨乳

街中で出会った花売りの女性
一輪の花を手渡された僕は…
恋に落ちた。

お姉さんの名はベリンダ。
いつも友達と遊んでいる場所の近くだけど…
こんな花売りのお姉さんがいたなんて…

お姉さんは笑顔でお花を売っている。
とても優しそうで…おっぱいも…すごく大きいし…
とてもふわふわで…なんだかすごい安心するんだ。

でも…お姉さんの正体は…
お金で誰とでもセックスをする…春売り娼婦だった。

お姉さんの様子が変で後を付けたら…
道ゆく男の人にお花を渡して…
路地裏に引き連れておちんちんを美味しそうに咥えていたんだ。

…一体何をしているんだろう?
僕は何かとてもいけないものを見てしまったと思ったんだけど
お姉さんは優しく美味しそうに男の人のおちんちんを舐めたりしゃぶったりしていたんだ。

気付くと僕のおちんちんも固くなっていた。
恐る恐る触ってみると…すごく気持ちが良い!
無我夢中でしごいていると…僕もあの男の人みたいにおちんちんから
白い液体が出た。
すごい…すごい気持ちがよかった。

お姉さんとの気持ちが良いことがしたくてしたくて堪らなかった。
勇気を出して貯めたお金をお姉さんに渡すーーー
僕も、僕もお姉さんとセックスがしたい!!


路地裏で隠れながらのフェラチオ
大きくて柔らかなおっぱいに包まれる極上パイズリ
ムチムチな身体を全身で感じる騎乗位で童貞精液を搾り取られる!!