ぱすとG (Past Gadget) さんのエロ同人イラスト

ジャンル:
寝取り・寝取られ・NTR 中出し 巨根 母親 断面図あり 羞恥 妊婦 人妻・主婦 巨乳 浮気

『おっぱいを揉ませてくれるんなら
毎日来ますけど』

『はいはい
こんなおばさんのおっぱいだったら
いくらでも揉ませてあげるから』

最初はただの軽口のつもりだった

繁忙期のシフトに入る条件として
胸を揉ませて欲しいと食い下がられ

『別に感じるわけもないし
すぐに飽きるだろう』と

呆れながらも受け入れてしまった
ことを切っ掛けに
平穏だった人妻の日常が崩れていく

■快楽を知らずに生きてきた人妻

「みんな俺に揉まれると
気持ちいいっていいますよ?」

「そんなのほとんど演技よ
胸なんて掴まれても 大抵は痛いだけ」

セックスの良さもまるで知らないまま
『母親』として『管理主任』として
女である事を忘れて生きてきた人妻は
絶倫マッチョの大学生から執拗に責められ
本物の快楽に目覚めていく

時には焦らし、時には愛を囁き
身体中をいじり回して開発を続け
夫の倍はある巨根で責めまくる

豊富なセックス経験を活かし
悦んで中出しを受け入れるようになるまで
あらゆる手管を利用して
お堅い人妻を堕としていく様を描きました

■本番シーン多めです!

無理やりの強引なセックスから始まり
縛って挿入から騎乗位を強要したり
他人にバレそうな場所で襲ったり
恥ずかしいセーラー服を着せて抱いたり
開脚セックスも中出しセックスも
当然 身籠もった後も……

挿入シーン&射精シーン盛り沢山です!

■収録コンテンツ

作画彩色は かまとりぽかり、原案は 仲明永瀬 が担当
全351ページのCG集です

■仕様詳細

高解像度(1920x1080)のJPGとPDFファイルを収録

スマートフォンやタブレットなどでも
快適にご覧いただけます




DLsiteで買う バイト先の強気な上司を孕ませる方法 ―女を忘れた二児の母 vs 屈強な巨根大学生―DMMで買う