覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件

yogurt/ビフィダスさんのエロ同人漫画

ジャンル:
巨乳 めがね 和服・浴衣 野外・露出 中出し 放尿・お漏らし ストッキング おっぱい 処女

オリジナル同人作品、性愛温泉第9弾。
初めて出来た真面目系カノジョが予想外にエッチ好きで…
覚えたての二人が温泉旅行で互いの性欲を解放。理性の壁・恥じらいの壁を壊していく姿を描きます。

大学のサークルで出会った地味なメガネの女の子、酒井美結(さかい・みゆ)ちゃん。打ち解けてきたところで思い切って告白すると、思ったよりあっさりセックスになり…
処女と童貞を捧げ合うことに。
女子校出身で、異性との交際や性交に興味と憧れを抱き続けてきた美結ちゃん。
セックスしながら自撮りし、記録と思い出を残そうとする、ちょっと変わった真面目な子。

試験期間の我慢を経て、思い切って二人だけの温泉旅行に行きます。
目的はもちろん、観光でも温泉でもなく、人目を気にしない、セックス。
行きのバスの中から、興奮を抑えられずにいじり合いを始めます。
黒タイツの奥に潜む、まだ新品に近い美結ちゃんの割れ目は既に期待と興奮で湿っていて…

温泉宿についても、休息そっちのけで、お茶を飲む前から絡み合う二人。
溜めに溜めた性欲と精子を早くぶつけたい男子に、
美結ちゃんから意外な告白が。
生ハメ・中出し解禁に、男子の欲望と愛欲は爆発し…

到着後に一回、風呂に入りながら一回、夕食後にも一回、二回、三回…
美結ちゃんのぷっくりした下腹部に精液を注ぎ入れるたび、
美結ちゃんはエッチに変貌していく…

露天風呂セックス、定点観測、夜●い、寝起きハメ、
覚えたての男女の願望と欲望を詰め込んだ作品です。

オリジナル新作、本文40ページ、今作はカラーイラストのおまけつきです。
作:サークルyogurt ビフィダス


覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件