「男の娘バレしたせいで学級崩壊しちゃいました!」第4-2話をお送りします.
「下半身丸出しにさせる」の続きです。
ブログで公開する分はこれで最後です……




DLsiteで買う 男の娘バレしたせいで学級崩壊しちゃいました!DMMで買う

「男の娘バレしたせいで学級崩壊しちゃいました!」ついに発売しました!
全話読みたい方は、是非お買い上げください。

 「昴琉ちゃん、ちょっとこっちまで来てもらえないかな……?」
グイッ……

 授業が終わった後、女子達は昴琉の元へ群がってくる。
 男子達がいなくなったようなので、すぐ悪戯をけしかけることにしたのだ。
 昴琉の手首を掴んだまま、強引に体育倉庫へ連れていく……一緒に歩いている間も、昴琉の下半身につい注目せずにいられない。
 どんなに腰を引っ込めようとしても、盛り上がっている下半身をどうしても見過ごせそうになかった。

「や、やだっ! これから何をしてきちゃうつもりなの……きゃんっ!?」
ズルズルズルッ、プルンッ!

 女子達に絡まれるうちに、昴琉はとんでもない目に遭わされる。
 体育倉庫の中に押し込められると、ズボンを一気に引きずり下ろされる……彼女達に腰を掴まれるまま、ブルマやショーツまで強引に脱がされてしまったのだ。
 おかしな拍子に下半身を丸出しにさせられたせいで、つい悲鳴を洩らさずにいられない。
 片脚ずつ持ち上げられるうちに、はしたない格好をまんまとさらけ出してしまったのだ。

「うわぁ、見てみてよ……昴琉ちゃんってば、こんなにオチンチンを大きくさせちゃってるみたいだよ!」
「ほんのちょっとブルマを穿かせてあげただけなのに。ホントに昴琉ちゃんってばエッチなことしか考えてないんだから……?」
「さすがにこのまま放っておくなんて出来っこないはずだし、昴琉ちゃんをみっちりお仕置きしてあげなくっちゃ……!」

 恥ずかしがっている昴琉も構わず、女子達は平然と衣服を取り上げる。
 丸出しになったばかりのオチンチンに、つい注目せずにいられない……だいぶ興奮し切っているらしく、しっかりと勃起させていたのだ。
 しっかりと起き上がっている部分の様子から、昴琉がどれだけ嬉しがっていたのかありありと伝わってくる。
 授業中にいやらしい物思いに耽っていた分、これからみっちりお仕置きしてやるつもりでいたのだ。

「ちょ、ちょっと待ってってば! いきなりお仕置きなんて言われたって、こっちだって困っちゃうのに……ひんっ!?」
ガラガラガラッ、ガチャンッ!

 女子達が口走ってきた言葉の内容に、昴琉は耳を疑ってしまう。
 ただでさえ下半身を丸出しにさせられて大変な中、さらにおかしな行為をけしかけるつもりらしいのだ。
 文句を洩らす間もなく、すぐに言葉を詰まらせてしまう……衣服や下着を取り上げられたまま、体育倉庫の中に閉じ込められてしまった。
 大きな物音とともに、真っ暗な場所へ追いやられてしまったのだ。

タッタッタッタッ……
(どうしよう……本当にみんな、どこかにいなくなっちゃった。こんなはしたない格好にさせたまま閉じ込めちゃうなんて、一体どう言うつもりなの……?)

 外の様子を窺っているうちに、足音が耳元に飛び込んでくる。
 どうやら女子達を少しも呼び止められないまま、校舎に逃げ去ってしまったらしいのだ。
 重たい扉の前に立ち竦んだまま、つい困惑せずにいられない……すぐにでも彼女達を追い掛けなければいけないはずなのに、少しも脚を踏み出せそうになかった。
 もし校庭に飛び出してしまえば、丸出しにしている下半身を誰かに見られてしまうかも分からないのだ……

ガサッ、ガサッ、ガサッ……
(あれ……もしかして、誰か来ちゃったのかな? こんな格好のままじゃ校舎になんて戻れそうにないはずだし、一体どうしたらいいんだろう……?)

 ひたすら思い悩んでいるうちに、別の足音が不意に聞こえてくる。
 ずっと途方に暮れていた矢先、別の誰かがやってきたらしい……足取りの様子から、どうやら教師が見回りにきたようなのだ。
 耳を澄ませている間も、つい背筋をこわばらせずにいられない。
 気まずい思いに苛まれている間も、オチンチンの勃起が未だに収まりそうになかったのだ……

「ご、ごめんなさい! 生徒達に悪戯されちゃって出られないんです……すぐ、着替えを用意してもらえませんでしょうか? はうぅっ……!?」
モジモジモジッ、フルフルフルッ……

 意を決して、昴琉はすぐに言葉を切り出す。
 体育倉庫にやってきた教師を、何とかして呼び止めるつもりでいたのだ……外に飛び出すために、替えのズボンを用意してもらわなければいけなかった。
 相手の様子を窺っている間も、つい言葉を詰まらせずにいられない。
 どんな風に事情を明かせばいいのか、少しも思いつきそうになかった……





DLsiteで買う 男の娘バレしたせいで学級崩壊しちゃいました!DMMで買う

「男の娘バレしたせいで学級崩壊しちゃいました!」ついに発売しました!
全話読みたい方は、是非お買い上げください。