催●に逆らえない女_南雲さゆき編

クリムゾンさんのエロ同人漫画

ジャンル:
縛り・緊縛 拘束 中出し アイドル・芸能人 水着 巨乳 辱め 音声付き 茶髪 芸能

グラビアアイドル、南雲さゆき。

彼女はいつも強気で、気に入らないことがあるとすぐに態度に出してしまう
そんな生意気、短気気質のせいで、すぐに揉め事を作ってしまい、
結果、さゆきの所属する事務所ごと芸能界から干されてしまった。

そんな中、以前セクハラをされ、怒鳴りつけたことのあるプロデューサーから仕事依頼が来る。
内容は、催●ショーと名乗ったお色気番組、
これ以上事務所に迷惑はかけれないと、番組に出演することになったさゆきだが
催●ショーが始まると、催●術師の女に、厭らしい命令を沢山されてしまう。
最初は催●術なんて、とバカにしていたさゆきだったが、女が発言する言葉には逆らえず
言葉一つ一つに弄ばれ、操られ、翻弄され
自ら恥ずかしい恰好にさせられ、身動きも取れないまま感度まで上げられ、何度もイかされてしまうことに。

怒ったさゆきはプロデューサーに抗議しに行くも、女にかけられた催●がまだ解けておらず
セクハラプロデューサーのいいように弄ばれ、返り討ちにあってしまう。

1時間も挿入され続け、ようやく催●がとけたと思ったときには既に遅く
感じすぎて抵抗もできなくなってしまっていた…。



◆収録内容◆
・デジタルコミック74ページ(フルカラー14、モノクロ60) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。


催●に逆らえない女_南雲さゆき編