「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」二時間目をお送りします。
「パンツと紙オムツをすり替える」の続きです…

学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDLsiteで買う 学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDMMで買う

「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」ついに完成しました。全パターンが見られるので、ぜひお買い上げください。

(……時よ、停まれっ!)

――ピタッ。


 愛恵里が制服を脱ごうとしていたので、寸前で時間を辞めることにした。

 オレが念じるのに合わせて、クラスメート達が一斉に動きを止める。おかしな格好のまま姿勢を保っている様子なんて、いつ見てもマネキンにしか思えない。

 あまりクラスメート達に構っている余裕もないので、すぐ愛恵里にイタズラを仕掛けなくっちゃ?



フワッ……ズルズルッ。

(今日は白なんて穿いてるのか……意外に下着は地味なんだな?)



 愛恵里の傍まで辿り着いたので、早速スカートを捲り上げる。

 ブルマの裾を引っ張って膝まで下ろすと、穿いていたパンツがすぐに現れる。どうやら白いパンツなんて穿いてきたようだ。派手な見た目してるのに、正直言って不似合いとしか思えそうにない。

 パンツ越しにお尻もかなり膨らんでるのが気になるので、アソコがどんな形をしてるのかもついでに見てしまおう。



ジョキッ、シュルシュルッ。

(うわぁ……もしかして愛恵里のやつ、まだ毛も生えてなかったのか?)



 パンツを両側から切り取って一気に股から引き抜くと、とんでもない事実が露わになる。

 こんなにお尻も膨らんでいるのに、まだ一本も陰毛が生えてなかったのだ。

 今まで何度か女子達の大事な部分を覗いたことがあるけど、大抵は股間の辺りに産毛みたいなのがうっすらと生えてたり、下手をすればヌード写真みたいに黒く覆われてたりするものなのに……あまりに意外な事実に、さすがに驚かずにいられない。

 剥き出しになっている部分を傍で見てみても、どうやら剃ったわけでもないみたいだ。



クシュクシュクシュッ、グイッ。

(こんなもので十分かな……こんなにお尻も膨らんじゃってるみたいだし、さすがに気づかれちゃうかな?)


 あまり愛恵里のアソコに気を取られているわけにもいかないので、すぐイタズラの準備に取り掛かる。

 鞄に入れていた紙オムツを取り出して、穿けなくなったパンツの代わりに穿かせてやる。大事な部分が見れないのはちょっと勿体ないけど、陰毛すら生えてないアソコにはこっちの方がお似合いなはずだ。

 前の部分をしっかり留めた後、膝まで下ろしていたブルマを腰まで持ち上げて被せてやると、ただでさえ大きなお尻がますます膨らんで見える。

 手を離した後も、ブルマ越しに真ん中の部分がありありと膨らんでいる。もしかしたらパンツを紙オムツに取り替えたのを気づかれちゃうかもしれないけど、もうパンツも穿けなくなっちゃったし、替わりに赤ちゃんらしい下着でも穿いていてもらおうか……



(もう時間が動いちゃったか。何とか準備は出来たけど……愛恵里のやつ、ちゃんと着替えてくれるかな?)



 奪ったパンツを机の中に放り込んで元の場所に引き返した途端、再び時間が動き出す。

 何とかクラスメート達には気づかれずに済んでいるみたいだけど、本当は周りに誰かがいる場所では時間を停めたくない……もし時間が動いた時に、オレだけが一瞬のうちに別の位置にいたらおかしいって思われてしまうはずだ。

 周りを見渡してみると、どうやら誰にも疑われずに済んでいるみたいなので、こっそりと愛恵里の方に視線を向ける。

 ちゃんとスカートを脱いでくれるか、ブルマの下に穿かせた紙オムツにいつ気づいてしまうか、さすがにドキドキしてきてたまらない。



「やだ、もうこんな時間。急がなきゃまた怒られちゃうよ……!」

スルスルスルッ。



 オレの心配をよそに、愛恵里はあっという間に制服を脱ぎ去る。

 大慌てでホックを外すと、一気にスカートを引きずり下ろして、不格好に膨らんだお尻を平然と見せつけてくる。どうやら紙オムツを穿いていることにまだ気づいてないらしい。

 どうやらお尻よりチャイムの方が気になるのか、そそくさとドアの方に向かってしまった。



フリフリフリッ、モコモコモコッ。

(おいおい、こんなにお尻が揺れてるんだぞ。本当に愛恵里ったら気づいてないのか……?)



 廊下を走っている愛恵里の後を、オレも急いで追い掛ける。

 膝を持ち上げるのに合わせて、不格好に膨らんでいるお尻を何度も揺らしている。ブルマ越しに真ん中の部分がこんなに膨らんでいるのに、どうやらまだ紙オムツを穿いていることに気づいてないみたいだ。

 さすがに本人に教えちゃってもつまらないし、このままじっくりと愛恵里のお尻を観察してしまおう。

 もし上手く行けば紙オムツを穿いたまま体育の授業にも出てしまうかもしれないし、クラスメート達がどんな顔をするのか楽しみだ。



      *      *      *      *      *      *



「ねぇ、柳瀬さん。そのお尻、一体どうしたの……?」

「柳瀬のお尻、何であんなに膨らんじゃってるんだろうな。もしかしてナプキンでもつけてるのか?」

「違うよ、あれってどう見ても……オムツなんじゃない?」



 下駄箱を飛び出して、校庭で集合した時に事件が起こった。

 まだ本人にも気づいてないお尻の膨らみを、クラスメート達がついに気づき始めたのだ。真ん中の部分がこんなに不自然に膨らんでるんだ、今まで気づかなかった方がおかしいに決まってる。

 愛恵里の周りに集まりながら下半身を覗き込むうちに、ブルマの裾からはみ出した白い生地を発見して、中に何を穿いてるのか騒ぎ出す。

 パンツとは明らかに違う紙製の生地なんて、どう見ても紙オムツ以外には考えられないはずだ。



「や、やだっ! どうして私、こんなものなんて穿いちゃってるの……嫌ぁっ!?」

フルフルフルッ、チョボチョボチョボッ……



 クラスメート達からぶつけられた言葉のおかげで、どうやら愛恵里も紙オムツを穿いていることに気づいてしまったらしい。

 不格好に膨らんだお尻を小刻みに震わせながら、情けない悲鳴まで撒き散らしている。大体、今まで気づかなかったのが不思議なくらいなのに。今さら驚くこともないだろう。

 瞳から涙まで零し始めているのがさすがに心配になってきたので様子を見てみると、おかしな物音が響いてくる。

 股間の辺りから響いてくる音って、もしかしてオシッコでも漏らしているのか?

 さすがに本人には可哀想かもしれないけど、クラスのみんなにちょっと騒がれただけで人前でオシッコしちゃうなんて思いもしなかった。アソコにまだ一本も毛が生えてないし、やっぱり紙オムツを穿かせておいて正解だったかもしれないな……



学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDLsiteで買う 学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDMMで買う

「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」ついに完成しました。全パターンが見られるので、ぜひお買い上げください。