「状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果」エピソード9をお送りします。
「『悪寒』を引き起こす」の続きです…

状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果DLsiteで買う 状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果DMMで買う


「状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果」発売しました。全話読みたい方はぜひお買い上げください。

(もう完全に眠っちゃってるみたいだな。今のうちに仕掛けちゃおうか……えいっ!)

 寝息に耳を傾けながら、さらにスマホを弄り回す。
 美智瑠が完全に寝てしまったようなので、別の状態異常を掛けるつもりでいたのだ。
 アイコンを押し込んでいる間も、美智瑠の様子があまりに気になってたまらない。
 状態異常を二回も掛けたことなどなかったので、これからどんな事態が引き起こされるのか、少しも思いつきそうになかったのだ……

ピクピクピクッ、ブルブルブルッ。
「……んんっ!」

 机に突っ伏したまま、美智瑠はおかしな素振りを取り始める。
 どうやら眠っている間に尿意を催してしまったらしく、いきなり身震いを引き起こし始めたのだ。
 ついには苦しそうな表情まで浮かべながら、小さな悲鳴まで洩らす始末だ。
 いくら眠っていても、突然押し寄せてきた感覚にきっと驚いているんだろう。

(どうやら、ちゃんと効いているみたいだけど……まさか途中で起きたりしないよな?)

 美智瑠の様子を見届けている間も、言い表しようのない不安が脳裏をよぎってくる。
 状態異常を使って眠らせたばかりなのに、今にも机から起き上がってしまいそうな勢いだったのだ。
 いつ目を覚ましてしまうのか、見ているこっちも気が気じゃいられない。
 席から身を乗り出したまま、当分は視線を逸らせそうになかった……

「あ、あうぅっ……んふぅっ」
モゾモゾモゾッ、ショワショワショワッ。



 美智瑠の様子をじっくりと観察しているうちに、思わぬ事態が引き起こされる。
 寝息に交ざって、おかしな水音が耳元に飛び込んできたのだ。
 下半身の方を覗き込んだ途端、とんでもない格好が視界に飛び込んでくる。
 授業の途中なのに、とんでもない行為を繰り広げてしまっていたのだ。

シュルシュルシュルッ、グシュグシュグシュッ……
(うわぁ……ホントにオシッコを漏らしちゃったみたいだな。どんどんスカートが濡れてきちゃって、もう止まんなくなっちゃってる。こんなにびしょ濡れなのに、まだ起きないつもりなのか……?)

 美智瑠のあまりに破廉恥な格好に、思わず目を疑ってしまう。
 状態異常に掛かったせいか、ついにオシッコを漏らし始めてしまったのだ……太股を何度もくねらせながら、みるみるうちにスカートを濡らしていく。
 椅子の表面に水溜まりが出来たかと思えば、縁から続々と零れ出す始末だ。
 まさか眠ったままオシッコを垂れ流してしまうなど、さすがに想像すらつかなかった……

「……やだぁ、小清水さんの席、見てみてよ?」
「もう、一体何の騒ぎなのよ……きゃんっ!? 小清水さんのお尻、どうしてこんなに濡れちゃってるの!?」
「ねぇ、もしかしてさ……小清水さん、オシッコでも漏らしちゃったんじゃない?」

 美智瑠がしでかした失禁のせいで、段々と周囲が騒がしくなってくる。
 授業中に突然水音を立てながら、足元に水溜まりまで広げちゃってるんだからさすがに無理もないだろう。
 徐々に下半身を濡らす様子に気づいて、もはや授業など続けられない状態だった。
 慌てて席から立ち上がったまま、続々と美智瑠の周囲を取り囲んでくる。

「お、おふぅっ……」
ジュワジュワジュワッ、ポタポタポタッ。

 教室中が大騒ぎになっている間も、当の本人は平然とオネショを繰り返している。
 派手に下半身が濡れているはずなのに、未だにオシッコを垂れ流していたのだ。
 スカートの生地から続々とオシッコを滲ませて下半身を浸しながら、吐息まで洩らす始末だった。
 完全に寝ぼけてしまっているのか、教室で用を足している間も随分とご満悦なようだ。

チョボチョボチョボッ、ビチビチビチィッ……
(まさか美智瑠が授業中なのにオネショしちゃうなんて、さすがに誰も思わないよな? もし起きちゃったら大変かもしれないけど……どれだけオシッコを漏らしちゃうか、ちゃんと見ておかないといけないな……?)

 目の前でオシッコを漏らし続ける美智瑠の様子に、思わず夢中になってしまう。
 ほんの少しスマホを弄っているだけで、ここまでとんでもない格好をさらけ出してしまうなどさすがに想定外だった。
 薄黄色い滴を足元に垂れ零すたびに、鼻を突くようなニオイまで漂ってくる。
 さすがに本人には気の毒かもしれないけど、オシッコで濡れた下半身から当分は目を離せそうになさそうだ……

終わり
「最初に戻る」

状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果DLsiteで買う 状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果DMMで買う


「状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果」発売しました。全話読みたい方はぜひお買い上げください。

コメントする

名前
 
  絵文字