「エロバイトテロ支援アプリ」第2話-2をお送りします。
「パンツを脱がせる」の続きです……



エロバイトテロ支援アプリDLsiteで買う エロバイトテロ支援アプリDMMで買う



「エロバイトテロ支援アプリ」発売しました。全話読みたい方は是非製品版をご入手ください。

 「杏芽子ちゃん、勝手に逃げちゃ駄目だってば。今は二人っきりなんだし、もうちょっとだけ可愛がってあげちゃうつもりなんだからさ!」

グイッ。



 杏芽子ちゃんの腰を抱き寄せながら、俺は次の準備に取り掛かる。

 だいぶ恥ずかしがっちゃってるみたいなので、さらに杏芽子ちゃんを追い込んでやるつもりでいたのだ。

 決して本人が逃げ出さないよう、しっかりと腰を引き寄せる……ひたすらもがき続ける様子が、何とも可愛らしくってたまんない。

 パンツ越しにしっかりと浮かび上がっている杏芽子ちゃんのお尻から、当分は目を離せそうになかった。



「そ、そんなぁ……もうそれ以上はホントに駄目だって何度も言ってるのにぃ!?」

シュルシュルシュルッ。

 腰を抱き寄せた途端、杏芽子ちゃんはすぐに文句をこぼす。

 パンツの裾を掴んだまま、思いっ切り引きずり下ろしていく……杏芽子ちゃんのお尻が、あっと言う間に露わになっていく。

 お尻の谷間を覗き込むうちに、大事な部分の形が視界に飛び込んでくる。

 まさか杏芽子ちゃんのアソコが、まだ毛も生えてなかったなんてさすがに予想外だった。



「や、やだっ! オーナー様ってば、一体どうして……私のお尻まで勝手に覗いてきちゃってるの!?」

モジモジモジッ、ヒクヒクヒクッ……



 下半身を暴かれるうちに、杏芽子ちゃんはさらに落ち着きを失ってしまう。

 パンツまで強引に脱がされて、お尻や股まで丸出しにさせられちゃってるんだから相当恥ずかしがっちゃってるみたいだ。

 とっさに腰を引っ込めた後、みるみるうちに縮み上がっていく……どんなに頑張ったって、俺の傍からもう逃げられるわけないって言うのに?

 お尻や大事な部分をちょっと撫でてやっただけで、すぐ身震いを引き起こしちゃう始末だった。



「ふふっ、大事な部分までこんなに丸見えになっちゃってる……ほら、杏芽子ちゃん。今度はさっさと脚を上げてみちゃってよ!」

「や、やだっ! 無理に引っ張ってこないでください……あうぅっ!?」

ズルズルズルッ……



 ずっと恥ずかしがってばかりいる杏芽子ちゃんを相手に、俺は最後の仕上げに取り掛かる。

 杏芽子ちゃんの太股を持ち上げて、ショーツを両脚から引き抜いていく……ずっと穿いていたパンツを、記念に取り上げることにしたのだ。

 俺が手を離した後も、杏芽子ちゃんはひたすら文句を洩らし始める。

 働いている途中なのに、いきなり無防備な格好にさせられちゃったんだからさすがに困っちゃっても当然だろう。



「これで準備もバッチリだな……杏芽子ちゃん、とりあえず今日は閉店までノーパンのまま働いてみるんだ。いいね?」



 慌てている杏芽子ちゃんに、俺はすぐ言いつけを始める。

 これからノーパンのまま働くよう、杏芽子ちゃんにしっかり言い聞かせていく……普段と違ってしおらしくなっちゃってる杏芽子ちゃんの姿を、他の客達にたっぷり見せつけてやるつもりでいたのだ。

 何かと口答えばかりしていた杏芽子ちゃんが、ここまでおとなしくなっちゃうんだから正直言って面白くてたまんない。

 丸出しになっているお尻をちゃんと隠し通せるのか、最後まで見届けてやるつもりだった。



「そ、そんなぁ……オーナー様ってば、一体どう言うつもりで、こんなはしたない真似なんか迫ってきちゃってるの!?」



 俺の言いつけに、杏芽子ちゃんもすっかり怖じ気づいてしまう。

 パンツを強引に取り上げられた後、ノーパンのまま働く羽目になっちゃったんだから当然のはずだ。

 その場に立ち尽くしたまま、しきりに腰をくねらせてばかりいる……何も穿いてないせいか、スカートだけで下半身を庇わなくちゃいけないのが気になってたまんないらしい。

 しばらく待っていると、他の客が店にやってくる。



「お、お待たせいたしました。ご注文をどうぞ……んんっ!」

クネクネクネッ、モゾモゾモゾッ……

 席に座っている客の元に、杏芽子ちゃんは恐る恐る向かっていく。

 いつまでも同じ場所に立っているわけにもいかないので、普段どおり働いてもらうことにしたのだ。

 注文を取っている間も、ずっと肩をこわばらせてばかりいる……しきりに腰をくねらせるうちに、みるみるうちに頬が真っ赤になっていく。

 まさか目の前にいる杏芽子ちゃんがノーパンだったなんて、傍にいる客だってさすがに気づきもしないはずだ……





エロバイトテロ支援アプリDLsiteで買う エロバイトテロ支援アプリDMMで買う



「エロバイトテロ支援アプリ」発売しました。全話読みたい方は是非製品版をご入手ください。