【初夏耳かき】道草屋 芹7 ゆうがた【湯船怪談】

桃色CODEさんのエロ同人音声

ジャンル:
バイノーラル 耳かき ホラー

連休も明けて初夏の頃、少し暇な田舎のお宿。
夕暮れのバス停から、女将さんと一緒に帰ります。
夜のお風呂場で、お酒に怪談、ざぶざぶシャンプーにトントン水抜き。
日の沈む縁側で、暮れる音を聴きながら、線香花火とお耳掃除。
そんな内容の田舎宿三本入りです。



●1●帰り道
日が傾いてきた時刻。バス停へ女将さんがお迎えに。
途中で一人合流して三人。
どうでもいい話をしながら、ゆっくりお宿への帰り道です。
だんだん傾いていく、日没間際の周りの音です。


※トラック3は追加用です。
もう少し長く歩きたい場合に入れてください。


---トラック---
1-お迎え
---02:31
2-世間話
---06:11
3-べとべとさん(追加用)
---08:11
4-いのこさんと原付き
---03:18
5-あるいて帰る
---10:44
6-帰宅
---02:28
7-いらっしゃいませ
---03:17
8-大人向けの青春を
---02:46
合計
---39:30



●2●お風呂場のおはなし
湯船にお盆を浮かべて、水をちょこちょこ使った怪談。
それからシャンプーにあまがみです。
少し暇した女将さんが、
びしょ濡れになりながら楽しませようとしてくれます。


●ざぶざぶシャンプー!水抜き!
水が入るのもお構いなしにシャンプーです。
耳に入った水は、頭をトントンして抜きます。
こぽっと抜けて、一層スッキリできると嬉しいです。

---トラック---
01-湯船酒
---07:05
02-怪談、変な電話
---11:10
03-怪談、川釣り
---08:24
04-怪談、給湯器
---05:39
05-怪談、お客様
---09:08
06-いかがでした?
---06:29
07-シャンプー
---10:22
08-おきつねあまがみ
---12:28
09-お耳洗とトントン水抜き
---02:14
10-また明日
---02:49

---1:15:52



●3●夕焼け花火と耳掃除
日が落ちきったら帰りの時間。
縁側で、少しの線香花火と耳掃除です。
夕暮れで騒がしい鳥の声から、徐々に夜の音に変わっていきます。


●いい具合になった耳かき音!
少しだけ湿り気、少しだけ乾燥目の音になりました。
ちょっと寝やすくなっている…と思います。

※トラック7はループ音源です。
台詞はほぼ無いので、ループ再生にして
作業用にでもお使いください。


---トラック---
1-お帰りの前に
---05:42
2-夕焼け花火
---13:47
3-ゆうやけ耳掃除
---13:23
4-ぬくもり充電
---04:21
5-ねころび耳掃除
---15:18
6-常連さん
---03:12
7-暇つぶしの線香花火(ループ可)
---10:56
合計
---1:06:41


---制作
--声
雁庵うずめ
箱河ノア
--声以外
桃鳥