(ちんちん以外)最強のふたなり勇者ちゃんが最弱搾精スライムなんかに敗けるわけない!

触手mindさんのエロ同人イラスト

ジャンル:
マニアック アブノーマル 強制・無理矢理 異種姦 ふたなり 巨根

ストーリー

私の名前はノア。
魔物がはびこるこの世界で、人々を困らせる奴らを討伐し、
いつか魔王を倒して世界に平和を取り戻す女勇者。

私の力の秘密は、なぜか股間に生えている男の子みたいなオチ〇チン
普段はここに魔力を貯めておいて、戦闘の時だけ解放する。
そうすることで、他の勇者が苦戦するような強力な魔物もなんなく倒してきた。

今回の依頼は、洞窟に巣食う最弱魔物、スライムの討伐。
こんな依頼、力を解放するまでもない。
そんな軽い気持ちで出発したんだけど……。

大量のスライムたちに拘束されて、魔力がパンパンに溜まったオチ〇チンを
こんなにしつこく攻撃されて、手も足も出ないなんて……

だけど、私の最強オチ〇チンが、こんな雑魚モンスターのスライムなんかに敗けるわけない!!


内容
とっても強い女勇者ちゃんが魔力を溜めたオチ〇チンを
最弱スライムにこすられ搾られ、絶頂敗北しちゃうCG集


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。



(ちんちん以外)最強のふたなり勇者ちゃんが最弱搾精スライムなんかに敗けるわけない!