最高に優しいお嬢様にめちゃくちゃ甘やかされたい!

charmarry*さんのエロ同人音声

ジャンル:
オールハッピー バイノーラル お嬢様 手コキ パイズリ フェラチオ

【あらすじ】
ある大企業の一人娘が住む屋敷の使用人として雇われたあなた。
あなたは研修中の身でありながら、毎日多くの業務をこなさなくてはならず疲弊していました。
辛い仕事の中でも屋敷に住まうお嬢様と仕事の合間に話すのがあなたにとってのこの仕事の唯一のやりがいでした。
そんな中、あなたは体調を崩してお嬢様の前で倒れてしまいます……。
【音声の内容】
全体を通してチュパ音が多いです。

1. お嬢様になんだかんだで耳舐め&手コキされる(21:17)
「いいんですよ?♪すべてを私に委ねて…恍惚とした表情も、怒張したおちんちんも、そこからあふれ出る我慢汁も、全部全部私に見せてください…♪」
(キス/耳舐め/手コキ/耳舐め手コキ)

1.5.幕間(1:01)
エロ要素なしトラックです。

2.お嬢様にパイズリ&パイズリフェラ&耳舐め授乳手コキされる(15:12)
「あらあら…この間おっぱいに包まれたのが忘れられないんですね♪それなら今日は私の胸でたくさん甘やかしてあげますね♪」
(パイズリ/パイズリフェラ/耳舐め/授乳手コキ)

3.お嬢様の悩みを聞いたお礼にベロチュー素股(16:30)
「こうやって抱き合いながらキスするの、大好きみたいですね…♪私もこれ…はまってしまいそうです…♪」
(ベロチュー/素股)

4.お嬢様と耳舐めベロチューセックス(16:45)
「密着すると肌と肌が完全に触れ合って…あなたの熱と心臓の鼓動と…あなたと、何もかもが一緒になって、こんなに幸せな気持ちになってぇ…っ♪大好きです…♪大好き、大好きぃっ♪」
(ベロチュー/耳舐め/騎乗位)

総再生時間:70分45秒
効果音無しver.とmp3版も同梱されています。



CV:陽向葵ゅか 様
イラスト: ぽかちゅ 様