ロリクエ2~純白~

BLACK PANDA
さんのエロ同人RPG

 ジャンル :
ロリ ファンタジー 中出し 淫乱 レイプ ツインテール

【VER101】

◆ストーリー
・ディソダルト大陸を数十年おきに襲う「黒き悪魔」。
その悪魔を封印できるのは、王都ガーディスの中央教会の神官のみであった。そしてその神官を守る魔法勇者。
しかし、何者かの手によって「黒き悪魔」の復活を早めようとしている者がいた。
封印されている塔を監視している騎士団が全滅してしまったのだ。事態を重くみた王都は、
塔の調査を教会の神官に任せることに。しかし、神官はまだうら若き乙女であった…

◆オープンワールドRPG
自由に探索して様々なロケーションをお楽しみ頂けます。
フィールドからダンジョン、町に至るまで細部に仕掛けを施してあります。
冒険をするワクワク感をコンセプトに、R18ならではの演出を盛り込んでいます。

◆エッチシーン数、シチュ概要
Hイベント基本CG数31枚
異種姦・レイプ・売春・孕み・植卵・機械姦・薬・輪姦・その他…(猟奇、リョナ、スカ、グロは無し)

◆メインクエストを軸にサブクエストを楽しもう
クエスト内容は記録されるためどこに行っていいかわからなくなることはありません。
自由に寄り道を楽しめます。

◆BADENDあり
通常の戦闘では負けても自部屋に戻れますが、ボスや淫獣戦、特殊なイベントによっては
BADENDとなる可能性があり、緊張感のあるゲーム性も持たせました。



※VER101より回想シーン完備


詳細は特設サイトにて!

RPGツクールVXaceにて制作しておりますのでプレイの際にはインストールをお願いします。
RPGツクールVXaceランタイムパッケージ(RTP)

※バグ修正を行うために更新を行うことがありますので必ずDLsite様で会員登録をしてください。


ロリクエ2~純白~


ロリクエ2~純白~DLsiteで買う ロリクエ2~純白~DMMで買う